08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



委託品追加のお知らせ

 wanさんより、追加で本をお預かりしました!
 こちらも手のひらサイズの可愛い可愛い本です。

『双子オンリーオリジナルイラスト集W』

双子オンリーイラスト本★

 絵師様20名による「双子」をテーマにしたイラスト集。
 とっても豪華で密度の濃い一冊となってます!
 良かったらお手に取ってご覧ください。
 
 ご注文はこちらのショッピングカートよりお願いします☆

 また、円路様の便箋は年末いっぱいで委託終了させていただきました。
 円路様、お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします(uvu*)

 いぶきららでは、まだまだ出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 買取委託も絶賛募集中ですよ~!
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、
是非ご検討くださいませ(≧▽≦)

今年もよろしくお願いいたします!

 明けましておめでとうございます!
 皆様のお蔭で細々とですがいぶきららの活動を続けることができ感謝感謝です。
 今年もいぶきららをよろしくお願い申し上げます。

お正月2014

 画像の左側は先日フラワーアレンジメント教室で作らせていただいた作品です。
 作ったころは蕾だった百合はお正月にタイミング良く咲いてくれました(*^^*)

 今年も皆様にとって良い年でありますように・・・!

委託品追加のお知らせ

 wanさんより、本を2種お預かりしました!
 手のひらサイズの可愛い可愛い本です。

 wanさんの本を2種お預かりしました!

↑写真の手前にあるのがお預かりした本2種。
 管理人の写真が下手で恐縮ですが、サイズはミニマムながら色んな加工を施した豪華な本となっております。
 カバンやポケットなどに、そっと忍ばせて持ち運べるので、いつでも眺めてうっとり出来そうです(*^^*)

 ちなみに本の後ろに写っているサンタさん達は、wanさんが送って下さったクッキーです!
 超可愛い!!!
 wanさん有難うございました~!
 クリスマスに美味しくいただこうかと思ってます。

 年明けに新刊も委託させていただく予定ですので、改めてお知らせいたしますね。

 ご注文はこちらのショッピングカートよりお願いします☆

 いぶきららでは、まだまだ出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 買取委託も絶賛募集中ですよ~!
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、
是非ご検討くださいませ(≧▽≦)

ダストボックスを!

 「いぶきららにゴミ箱がないねー」
・・・と言っていたら、家族がダストボックスを作ってくれました★

ダストボックス2013-11

 武骨な感じもしますが、いぶきらら的な色使い(?)でお気に入りです。

 中身はこんな感じ。

開けたところです2013-11

 中にビニールもセットできます。
 今度は自宅用のゴミ箱も是非作ってもらいたいなぁと企んでます(*^^*)

久々にお庭を

 以前から載せると言っていた、ガーデニングの進歩状況ですが
管理人がブログの更新を怠っていた間にドンドン仕上がっていって
しまいましたので、まとめてのせまーす。

電柱まわり1

 まずは始めの状態。
 前に駐車場を作ってコンクリートをはったままの状態・・・。



電柱まわり2

 ブロックを積み重ねてコンクリートで固めてます。



電柱まわり3

 完全に乾いたら、ミルキーホワイトでペイント。




電柱まわり4

 上部をレンガで装飾して、プランター・照明・手作り表札をセッティング★
 
 うん、ちょっといい感じ。
 夜になると正面がやさしく揺らいで、また違った趣です。

 この頃は自宅の庭を弄ってばかりでしたが、いぶきららのガーデニングも少しずつ進めていきたいです。

プロフィール

いぶきらら

Author:いぶきらら
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせはこちらから

 委託のご依頼など、何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問有難うです!

いぶきらら出品作品

カテゴリ

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
