10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今度はノートカバーを

 文庫本カバーを作るのが楽しかったのでまた作りたいなと思いましたが、あいにく手元にデコ用の素材が少ないので断念。
 装飾用資材をネットでいくつか注文して、届くのを待つ間に、装飾が要らない(というかむしろあったら邪魔な)ノートカバーを作ってみました。

今度はノートカバー2012.10

 じゃん♪
 B5サイズのノートカバーです。

ちっちゃいポケットも2012.10

 写真では見えにくいかもしれませんが、折り返しの部分にちょっと付箋などをしまえるように小っちゃいポケットを付けてみました。

 実際にノートを入れてみたらジャストサイズ過ぎる気がして、気持ち大きめのサイズも作ってみました。

ノートカバー2種2012.10
 
 右側が少し大きめに作った方です。
 色々作って教科別に使い分けたら良さげですね(*^^*)

 それにしてもミシン楽しいです♪
 また生地を調達しなければ(*^m^*)
 

No title

可愛いっv-10
確かにポケットあったら便利ですね!
昨日のブックカバーもステキですv-238
あの柄、”いぶきららさんっ”ってイメージです^^

>@raさん

 コメント有難うです!

 といいますか、あの柄、あたしのイメージなんですか?
 好きな柄なので嬉しいですね~(*^^*)

 でも、今日は生地屋さんに行ったのですが、もうその柄が売り切れていてしょんぼりでした(´・ω・`);
 また何処かで巡り合えるといいな★
 
Secret

プロフィール

いぶきらら

Author:いぶきらら
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせはこちらから

 委託のご依頼など、何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問有難うです!

いぶきらら出品作品

カテゴリ

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
