10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いつの間にかシーリングファン

 先日、玄関用のレンガを購入した際に、家族が一目ぼれしてシーリングファンも一緒に買いました。

 でもいぶきららの電燈の配線は今のようなカチャって簡単に取り外せるタイプ(こんな説明で解っていただるでしょうか?(^^;))・・・ではないので、自力で設置はやめておくことに。
 
 「他のことが落ち着いたら業者さんを呼んでつけていただこう、他の配線もその時まとめてみてもらおう」
と話し合っていたのですが、先日いぶきららに掃除に行くと
いつの間にか業者さんが配線工事してました。

 以前ボーリングのポンプを交換して下さった業者さんで、先走った家族が呼んだそうです。
 気になって仕方がなかったんでしょうね(^^;)
 
シーリングファンつけました2012.10

 ちなみに取り付けてもらったシーリングファン。

 最高速度でファンを回すと天井の板に激突するので、ゆっくりゆっくり。
 といいますか、やっぱり危ないので最高速でもぶつからないように修理してくれるそうです。
 

よくお邪魔させていただいてます。初コメのyosshy*です(*^^*)
ウチ(賃貸の平屋戸建)にもシーリングファンついてまーす!!しかもかなり似てるので嬉しくなりました♪

完成(途中経過も)楽しみにしてます♪♪

シーリングファン

シーリングファンかっこいいですねー
これから冬に大活躍してくれそうですね。

>yosshy*様

 コメント有難うです!
 
 シーリングファン、なかなかお洒落で気に入ってます(*^^*)
 yosshyさんのお家素敵そうですね~!
 あたしもリフォームが終わったら自宅にもやろうかな、なんて♪ 

 ところであたしもよくお邪魔させてもらってますが、勇気がなくコメントできずにすみません;;

>シーリングファン太郎様

 有難うございます(*^^*)
 夏冬に活躍してくれることを期待してます~★
Secret

プロフィール

いぶきらら

Author:いぶきらら
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせはこちらから

 委託のご依頼など、何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問有難うです!

いぶきらら出品作品

カテゴリ

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
