08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミシンが楽しいです

 ちょこちょこと時間を見つけてはカタカタとミシン触ってます。

 ノートカバーやコースター・ランチョンマット、オブジェなど色々作ってみました(*^^*)

色々作りました2013.4

 ヤフーオークションさんに出品させていただいたので良かったら見てやってください。
 まだまだ未熟な出来なので1円からの出品です★

 また、他の作家様の作品についても出品させていただいてます♪
(こちらは勿論定額出品ですよ(・v・)/)

 →いぶきららのオークション

No title

こんばんは、お邪魔します!ミシンでカタカタやるのは私は
中学校の家庭科以来ですかね~、
こういうのはホント手先の器用な方が羨ましいです!
いろんな素敵な作品があるんですね(#^.^#)

Re: No title

>ジャム様

 今日は!
 まずは返信が凄く遅れてしまって恐縮です!!

 こちらこそ、ちょくちょくブログお邪魔させていただいてます(uvu*)
 手先が器用なんてとんでもないです;;
 管理人もミシンを初めて数か月ですので、いつも手さぐりで頑張ってます。

 ジャムさんこそ、いろんな物を自作されていて、技術と熱意に凄いなと圧倒されてます。
 小道具の絵もご自身で描かれてるんですよね!?
 これからも活動頑張って下さいね!! 

 
Secret

プロフィール

いぶきらら

Author:いぶきらら
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせはこちらから

 委託のご依頼など、何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問有難うです!

いぶきらら出品作品

カテゴリ

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
