06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鳴雷円路さんの新作便箋委託開始しました!

 はい、タイトル通りですが鳴雷円路さんの新作便箋『森の守り人』をお預かりいたしました。

鳴雷円路さん便箋190-2013.6

 こちらの作品はCG着色とのことで、今までの円路さんの作風とは一味違った雰囲気となっております。
 まるで和紙のようなテクスチャーが絵と合っていて素敵です!

 気になった方は是非お手に取ってご覧になって下さいませ♪

 作品に興味を持って下さった方、ご注文はこちらのショッピングカートよりお願いします☆

 いぶきららでは、まだまだ出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、是非ご検討くださいませ!



委託品追加のお知らせ

 松川瑠規さんより自費出版本『気が付けばパーキンソン+α』をお預かりいたしました。

気が付けばパーキンソン2013.6

 ご自身の経験に基づいた4コマ漫画がメインとなっております。
 病気物ですが、可愛い絵柄でコミカルに描かれてますので、読後感は暗くなったりしません。
 パーキンソン病への理解が深まる素敵な本だと思います。

 オマケでネットで公開されてある天体を擬人化した漫画も収録されております。
 ネット上でみるより印刷されてある方が線がきれいですので、ファンの方は一見の価値ありです!

 作品に興味を持って下さった方、ご注文はこちらのショッピングカートよりお願いします☆

 いぶきららでは、まだまだ出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、是非ご検討くださいませ!

委託終了のお知らせなど

 報告が遅くなりましたが、5月一杯にて鳴雷円路様・上田ノリ様・cherry12様の作品の委託を終了いたしました。
 ご三方、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

 さて、いぶきららのお庭造りも地道に進んでいます。
 昨日は蛇口の作業の続きをしました。

蛇口周りを2013.6

 まだまだ、やること沢山です!

 あと、縁側に即席のウッドデッキを買ってきて設置。
 夏になったらスイカを食べながらまったりしたいです(*^^*)

プロフィール

いぶきらら

Author:いぶきらら
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせはこちらから

 委託のご依頼など、何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問有難うです!

いぶきらら出品作品

カテゴリ

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
