04
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



委託品追加しました☆

 同人作家の野田なおみさんより同人誌4種お預かりいたしました。
 
野田なおみさんの同人誌2013.4

 日常系の漫画からゲーム『DRAGON QUESTⅥ』への愛を込めた2次創作の漫画まで色々ございます(*^^*)

 どれも優しい内容で、ほんわかと楽しめる作品ですが、個人的に凄いと思ったのは『DRAGON QUESTⅥ』のキャラクターの人形の作り方の本です。
 野田さんの愛がほとばしる作品です!
 キャラクター人形が好きな方・またこれから作ってみたい方にはとても参考になるのではないかと。

 作品に興味を持って下さった方、ご注文はこちらのショッピングカートよりお願いします☆

 いぶきららでは、まだまだ出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、是非ご検討くださいませ!


久しぶりにレジンを♪

 オークションに1円スタートで自分の作品を出品するようになってから、怒涛の勢いで作品がお嫁に行ってくれて凄く有難いです。

 以前作っていたレジンのマグネットの在庫が心ともなくなってきましたので、久しぶりにレジンのマグネット作りました。

レジンのマグネット2013.4

 管理人の大好きな英字新聞は勿論作りましたが、暖かくなってきましたのでマリン風の柄も。
 あと、今回はラメを使ってグラデーション塗りにも挑戦!

 先日UVランプを購入していたので、レジンがすぐに硬化してくれて凄く助かります。
 (管理人が使っているUVレジンはちょっと硬化しにくい感じなので、時間を長め&UVランプの光を漏らさないように蓋をして使用してます。)

 久々のレジン、楽しかったです(*^^*)

 ところでオークションですが、制作が追い付かない感じになって参りましたので、材料代の一部くらいは頂いても良いかしら・・・?と迷い中です。
 次回よりスタート価格が上がってたらすみません;;

 委託中の作家様の作品も出品してますので是非ご覧になってくださーい☆

 →いぶきららのオークション

 ヤフーIDを持たれてない方も、ショッピングカートも今まで通り運営中ですので良かったら遊びにいらして下さい♪

 さて、いぶきららでは、常時出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、是非ご検討くださいませ!

通帳ケースリベンジ☆

 ヤフーオークションにいぶきらら名義で出品してますが、ポツポツと落札して下さる方がいらっしゃって嬉しいです~☆

 管理人の作品も未熟ながら出させてもらってますが、1円スタートだからでしょうが、いくつかお嫁に行けてとっても励みになります。
 届いた方が、がっかりしないように腕を上げていきたいです(*`ω´)ノ!!

 さて、そんな中、今回は自分用に作りました。

エプロンと通帳ケース2013.4

 エプロンと通帳ケースです。
 エプロンは家族に「シンプルなタブリエエプロンが欲しい!」と言われ作りました。
 シンプルイズベスト?

 通帳ケースは前回の失敗作がついに綻びだしたので、新調しました。
 余り布でパッチワーク風~。
 全開からいくらか経験を積んだからか前回よりはバイアステープもしっかり縫えて満足してます。
(上の画像は広げた状態ですが、たたんだら半分のサイズです。)

 
 ところで大分暖かくなって、作業日和になってきましたね!
 先週の日曜は、いぶきららの敷地内の倉庫を少しだけリフォームしました。
(倉庫は家族が使いたいとのことで画像はアップしない予定です、すみません)
 並行して、庭にまたレンガを積む予定です。また買い物に行かなくちゃ!
 

ミシンが楽しいです

 ちょこちょこと時間を見つけてはカタカタとミシン触ってます。

 ノートカバーやコースター・ランチョンマット、オブジェなど色々作ってみました(*^^*)

色々作りました2013.4

 ヤフーオークションさんに出品させていただいたので良かったら見てやってください。
 まだまだ未熟な出来なので1円からの出品です★

 また、他の作家様の作品についても出品させていただいてます♪
(こちらは勿論定額出品ですよ(・v・)/)

 →いぶきららのオークション

委託作品&頒布価格変更のお知らせ

 今日から新年度ですね!

 さて、いぶきららでもお知らせがございます。

 まずは残念なお知らせですが、3月末を持ちましてn2eさんの作品の委託を終了させていただきました。
 n2eさん、いままでお世話になりました!

 また、うずらさんも3月で委託が終了しておりましたが、延長委託していただけることとなり、更に更に頒布価格を値下げして下さいました!!
 いままで悩んでいらした方、良かったらこの機会にどうぞ!!

うずらさん委託品3-2012.9

 ↑うずらさんの作品の一部。
 天然石を使ったアクセサリーで女子力アップしたい方、大注目ですよっ★

 作品に興味を持って下さった方、ご注文はこちらのショッピングカートよりお願いします☆

 いぶきららでは、まだまだ出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、是非ご検討くださいませ!
 

プロフィール

いぶきらら

Author:いぶきらら
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせはこちらから

 委託のご依頼など、何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問有難うです!

いぶきらら出品作品

カテゴリ

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
