12
1
3
4
6
9
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   



テーブル設置してみました

 先日サンタさんに貰った巨大テーブルを設置してみました。

テーブル設置してみました2012.12

 こうやって置いてみるとそこまで大きくないですね。
 強度も案外あるようで、上に飛び乗ったり無茶な使い方をしない限り壊れることもなさそうで安心しました(*^^*)
 6~8人くらいまで使えそうなサイズですので、小規模のワークショップならこのテーブルでカバーできそうです。
 ワクワク♪

 ところでちょっとお詫びです。

 【年末年始の発送について】
 年末年始はちょっと時間が取れず委託品の通販などの発送が通常より遅れそうです;;
 現在ご注文いただいている分についても、年明けの発送になりそうです・・・・。
 どうかご了承くださいませ;;;

 この記事が今年最後のブログになりそうですが、来年もどうかよろしくお願いいたします!
 皆様良いお年を!

メリークリスマス!

 随分ご無沙汰しておりましたが、今日はクリスマスですね!
 皆さん和やかにお過ごしでしょうか?

 管理人はサンタさんにお手紙をもらって、今朝いぶきららに行ってみると作業部屋に巨大な机が置かれていました!

クリスマスプレゼント2012.12

 画像では分かりにくいかもしれませんが、幅180センチ超の巨大テーブルです!
 デカ!!
 一体何処に置けと・・・!?

 我が家のサンタさんの手作りなのですが、実用に耐えられるようならワークショップ用のテーブルにでもして活用出来たらと思ってます。

(・・・実用向けでなかったら、飾り棚の一部になってるかと(^^;))

 ともあれ一生懸命作ってくれた気持ちが一番のプレゼントだなと思いました。
 サンタさん有難う!!

2階の外壁を!

 寒い日が続きますね~(><;)

 そんな中、いぶきららは2階の外壁をキレイにしました。
 木目にニスを塗り、白壁部分にペイントをし、ボロボロだった2階の網戸を撤去しました。
何もしてない状態の2階2012.12

 ↑2階部分に手を入れてない状態の画像です。
 結構前の物なので、お庭の状態も数か月前の状態ですが(^^;)

2階の外壁をきれいに2012.12

 で、頑張った後の画像。
 画像では分かりにくいことこの上ないですが、特に2回右側の白壁は見違えるようにキレイになったのではないかと思っております。

棚をペイント2012.12

 さらに先日作りかけだった棚もペイント。
 乾いたら設置したいです。 

委託品追加しました★

 cherry12さんより委託品お預かりいたしました!
 先日いぶきららに直接いらっしゃったのですが、cherry12さんは一見クールビューティなのに、話してみるととっても気さくでキュートな笑顔が印象的な方でした(*^^*)

cherry12さんよりお預りした委託品2012.12

 こちらが、今回お預かりした作品たち。
 ファブリック小物を中心に色々お預かりしております。

 作品に興味を持って下さった方、ご注文はこちらのショッピングカートよりお願いします☆

 さてさて、いぶきららでは、まだまだ出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、是非ご検討くださいませ!

余りにも寒々しいので

 絨毯敷いてみました。
 本当は絨毯敷くと部屋が狭く見えるので、できれば敷きたくなかったのですが(^^;)

絨毯敷いてみました2102.12

 ちなみに右側の障子が全部取り払われているのは、障子の張り替え途中だからです。
 
 早く時間を作って張り替えたいのですが・・・。

 あ!また、フェンスの一部が先日の突風で倒れてしまいました(><;)
 絨毯と一緒に修理用の金具も買ってきたので、こちらも近々の内に修繕しなくては!

(時間がないと言っている管理人ですが、先週末に家族とスケートに行ってきました。
 ・・・・・・勿論全身筋肉痛です・・・・・。
 体力つけないと!・・・と、もう何回目か分らない決意をしました・・・。)

委託品追加しました★

 都さんよりポストカードと便箋をそれぞれ2種ずつお預かりいたしました。

都さんより委託品お預かりしました!2012.12

 ↑委託品の画像です。
 
 ほっこりとする画像に癒されますね。
 しばらく会ってない人に、久しぶりに便りを出すのも良いかも(*^^*)

 作品に興味を持って下さった方、ご注文はこちらのショッピングカートよりお願いします☆
 カートにはサイズの大きい作品見本も展示しておりますので(*^^*)

 いぶきららでは、まだまだ出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、是非ご検討くださいませ!

オークションに出品してみました(*^^*)

 お預かりしている作品や、いぶきららのことをもっと沢山の方に知っていただきたいと、いぶきらら名義でヤフーさんのオークションに参加させていただきました。

 出品させていただくのは事前に許可をいただいた方のみ・・・・なのですが、現在委託させていただいている作家様皆さんが出品OK下さりました。
 有難うです~(●´ω`●)ゞ

 今はアクセサリーなどが出品料がお得なので、現在はアクセサリーをのみ出品させていただきましたが、今後は勿論各作家さまの作品を幅広く紹介できたらと思っております。 

 ちなみにいぶきららの出品作品はこちらよりご覧いただけますので、良かったらどうぞ!

 今回出品用に写真を取り直したので、差し替えのきく作品は近い内に画像のの差し替えしたいなぁと。

 勿論ショッピングカートも従来通りご注文可能ですし、こちらの方が種類が豊富ですので、興味を持って下さった方、ご注文はこちらのショッピングカートよりお願いします☆

 いぶきららでは、まだまだ出品者様大募集中です!
 ハンドメイドや同人誌など、ご自身で作られた作品大歓迎です★
 自分の子供達(作品)を沢山の人に見てもらいたいと思ってらっしゃる方、是非ご検討くださいませ!


画鋲をナチュラル風にデコ2012.12

 ・・・今回文章だらけだったので、寂しくなって先日デコってみた画鋲の画像を貼り付けてみました。
 
 

ちっちゃな花壇

 しばらく庭はあたらないと言ったばかりですが、どうにも玄関脇のブロック製の花壇が気になって・・・・・。
 ブロックを撤去して、余っていたレンガで囲いました。

玄関横に花壇2012.12

 春先まで何も植える予定はないので、何を植えようかゆっくり考えたいです。

 ところで年末年始は予定が詰まっているので、しばらくリフォームに手を付ける余裕がないかも・・・・;;
 やはり師走は気忙しいですね(><;)

 

フェンスを固定しました

 駐車場に設置したフェンスですが、ぐらぐらしていたのでコンクリートで固定しました。

コンクリで固定2012.12

 ちょっとコンクリートが見苦しいのでその内ペンキで塗ろうかなとか考え中です。

 あと、家族が標識(??)を作ってくれました(*^^*)

標識(?)2012.12

 これも固定してくれてますが、立てたままでは文字入れしにくいので文字入れしてから固定したかったかも(^^;)

 とりあえずお庭はこんな感じで、暖かくなったら少しづつガーデニングに取り組みたいです。

プロフィール

いぶきらら

Author:いぶきらら
FC2ブログへようこそ!

お問い合わせはこちらから

 委託のご依頼など、何かありましたらお気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問有難うです!

いぶきらら出品作品

カテゴリ

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
